ここから本文です

日本の4ドアセダンで最も美しいクルマはなんですか。 古いのから最新の日本車の...

iki********さん

2018/1/1921:14:40

日本の4ドアセダンで最も美しいクルマはなんですか。
古いのから最新の日本車の4ドアセダンでデザインが優れていたのどのクルマですか。

クラウンにスカイラインにギャランにカペラにレオーネにアコードにいろいろな4ドアセダンがありましたが。
レクサスにティアナにアテンザにレガシィにレジェンドに。
カローラやサニーやランサーにいろいろありましたが。

と質問したら
4ドアハードトップはセダンなのか
という回答がありそうですが

確かに昔は窓枠ないルーフの低いセダンが流行りましたね。
4ドアハードトップもセダンだと思いますが。

それはそれとして。
日本車で最も美しい4ドアセダンてなんですか。

日本車,4ドアハードトップ,4ドアセダン,ユーノス500,ティアナ,レオーネ,カムリ プロミネント

閲覧数:
739
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/1/2300:30:27

写真でしか見たことがありませんが、昔のセドリック・グロリアにやたら美しいモデルがありました。
今、復刻版が出たら、ちょっと欲しくなります。

写真でしか見たことがありませんが、昔のセドリック・グロリアにやたら美しいモデルがありました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1921:16:21

僕は初代センティアだと思います
平成6年式乗ってました

2018/1/1921:42:45

アリスト
デザインby鬼才ジウジアーロ

アバター

ID非公開さん

2018/1/1921:47:04

こんばんは。

僕が父のお下がりで学生の時乗っていた「スカイライン2000GT」
40年以上も前の話。

クーペなら117クーペ。

mar********さん

2018/1/1922:01:01

ユーノス500

ユストさん

2018/1/1922:03:19

ジウジアーロがデザインした
いすゞ ジェミニ