ここから本文です

遊園地って土曜日に行くことが多いですか?日曜日ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1921:42:33

遊園地って土曜日に行くことが多いですか?日曜日ですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2101:38:26

遊園地に行くと
ミッキーに会いたくなるから
ディズニーランド系にします

でもミッキーの中に誰か汚い顔の奴が入ってるでしょ?

夢は「思い」だけなんです。

夢の中は本当に汚れてますから人は夢を描くのです

描くぐらいが丁度良い。



なら、「土曜日が2つあってもいいのではないか?」


この次元に来れば心に遊園地が開園します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iejexl8721さん

2018/1/1921:44:12

日曜日って土曜日より人がいると思うから僕は土曜日

2018/1/1921:43:41

私は日曜日です