ここから本文です

「放射脳」の特徴で、過度に太陽光、風力の不安定電源を礼賛して、デンマークの例...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1923:10:39

「放射脳」の特徴で、過度に太陽光、風力の不安定電源を礼賛して、デンマークの例をここでも述べ、日本の再エネ状況を非難していますが、
①デンマークの発電量って、日本のたった3%であること、

②安定した風が期待できる国情であること、
③送電網が他国と繋がっていること、
④家庭用電気代が世界一高いこと、
を分かっているのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2018/1/2007:19:41

無理です。
放射脳にそんな事情を理解する知能はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/21 21:32:26

はい、その通りだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/1/2014:23:40

たいていの人は分かってないでしょうが、それが彼らの特徴ではないと思います。

むしろ、質問文の

> 「放射脳」の特徴で、過度に太陽光、風力の不安定電源を礼賛して、デンマークの例をここでも述べ、日本の再エネ状況を非難していますが、

といった、日本語の不自由さは、匿名であっても特徴的です。

説明するときは主観を排した表現の方が効果的であることとか冗長な修飾が逆効果になることが分からないのでしょう。

kut********さん

2018/1/2009:55:48

病気脳みそさんが他国持ち出す時はねつ造つまみ食いだからなー

この前もドイツは犬の殺処分ゼロ件だからドイツのように動物愛護国になろうって馬鹿宣伝してる日本の団体あったよ(´・ω・`)

射殺とか罠とかで駆除しまくってるから集めて殺処分してないだけなのに

pat********さん

2018/1/2008:26:53

ゾウリムシ見っけw

ゾウリムシ見っけw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

msa********さん

2018/1/2006:52:20

いかれた基地外原発放射脳は、まるでデンマークが未開の野蛮国であるかのような言いぐさですね。デンマークに失礼ではないでしょうかね。