ここから本文です

幼稚園の頃の好きは初恋にはいりますか

アバター

ID非公開さん

2018/1/1923:46:20

幼稚園の頃の好きは初恋にはいりますか

閲覧数:
444
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2018/1/2121:03:56

入らないでしょ!
どの程度の好きなのかにもよるけど。。
loveじゃないなら入らない気がします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/1/2018:21:56

私もです!幼稚園のころ、好き?な人がいましたが幼稚園のころですし、あまり覚えてません。なので、
ならないと思います。
幼稚園のころはまだ幼くて、付き合うとか、恋とかよくわからない歳だからです。中学生のころからはっきりしてきますけど、小学生でも付き合ってるひともいますから、小学生から恋といものができるのでは?

kcl********さん

2018/1/2011:09:35

あなたの歳によるかもしれませんが、歳をとると若い頃の恋を薄く感じてしまうかも…
私的に幼稚園頃、だれかを好きだったのかな?っていうのが、私の質問したいところになるかも。
結局はあなたが好きって思ったらそれは好きなんですよ!(好き=恋)

kaz********さん

2018/1/2010:49:15

あなたが初恋と思うなら初恋でいいと思います

誰が何と言おうと( ̄^ ̄)

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzd********さん

2018/1/2009:36:23

なるでしょう!

tha********さん

2018/1/2001:13:22

好き=恋ではないでしょうか。
僕にとっての好き、または恋というのは興味とかいうものから始まっていると思うので、人それぞれの価値観の違いですが、僕は初恋に入ると思います。