ここから本文です

今年の4月から浜松市で一人暮らしを始めるため、アパートを探そうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1923:56:20

今年の4月から浜松市で一人暮らしを始めるため、アパートを探そうと思っています。

車で職場まで通おうと思うのですが、朝の時間帯の浜松駅周辺はやはり混みますか?
また、浜松駅からどのくらい離れたら混み合いは緩和されますか?
駅近で考えています。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/1/2218:11:01

離れても緩和はされない。駅周辺に通うならバスの方がいいと思うけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2018/1/2209:38:38

浜松は工業都市なので、駅中心部だけでなく工場へ向かう車も多いので、郊外のあちこちで渋滞はおきます。ですので、例え中心部から離れても必ず緩和されるかどうかはわかりません。職場がどこにあるか次第でしょう。出勤ルートが中心部から郊外なら、郊外に中心部に向かうよりは渋滞していません。