ここから本文です

今、面白い人って誰ですかね? 桂文枝や藤崎マーケットが面白いっていうレベル...

abc8790001さん

2018/1/2000:04:45

今、面白い人って誰ですかね?

桂文枝や藤崎マーケットが面白いっていうレベルの低い話ではなく、
国宝級の。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

troutf2007さん

2018/1/2314:43:28

正統派漫才ができるコンビは絶滅してしまいました。
ヤスキヨ、巨人阪神、大輔花子、いくよくるよ、み
たいな漫才師は今後は現れないでしょうね。サンド
ウッッチが大御所になってくれることを期待します。
形態としてはナイツが王道ですが漫才に関してはク
スリとも笑えません。
落語に関しては志の輔がトップで談春がその次では
ないかと思います。どうしても落語や漫才は歌舞伎
や能などとくらべれば大衆演芸ですから、なかなか
国宝級というわけにはいきませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2416:49:13

志村けん

目の前を通りすぎただけでクスッと笑えるのは彼だけ。存在自体が既に喜劇王。

落語家が居ても誰も笑わない。漫才師が居ても誰も笑わない。存在が喜劇という事は、積み重ねた実績と素質の賜物。