ここから本文です

オーナーチェンジ物件ってズバリ やばいんですか?

goo********さん

2018/1/2000:05:13

オーナーチェンジ物件ってズバリ
やばいんですか?

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2018/1/2000:06:55

むしろ、良くなる場合も!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fud********さん

2018/1/2011:56:03

不動産、相談オフィスを主宰しています――――――――――――――
オーナーチェンジ物件とは、仮にアパート一棟を買うならオーナーチェンジとなりますが、何の問題も無く全く普通の取引ですよ。

あなたの「やばい」がどの程度か知りませんが、いかがわしくもウサンクサイものでもありませんよ。
何か勘違いしていませんか?
以上

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2018/1/2006:38:18

オーナーチェンジ物件は、投資物件ですので、
購入しても自分がいつ住めるのか分かりません。

その代わり入居者がいる間は、家賃を貰えます。