ここから本文です

福袋ってあまり良いもの入ってないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2000:15:00

福袋ってあまり良いもの入ってないですか?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2018/1/2000:18:42

最近は
①値段相当の物が入っており、入っている物が書いてある

②中には当たりの商品が入っていることもあると書いている場合、当たらなかった時には値段以下の物が入っている
と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/20 00:20:22

そうなんですね。ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/1/2000:17:30

chi********さん

2018/1/2000:16:19

そりゃ。売れ残りだからね。
でもたまにいいもの入ってるよ。