ここから本文です

中1女子です。私は今高2の先輩が好きです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2000:39:33

中1女子です。私は今高2の先輩が好きです。

自分から話しかけて今は毎日LINEしてます。

その先輩はすごい人気者で女子からもめっちゃモテます。
そんな先輩が私なんかのLINEを返してくれるだけで嬉しいのですが、先輩は私とLINEのやりとりをしてることを周りの人には秘密にしてるんです。

今度会おうと言われた時も「学校のやつにみられたら終わり」とか言ってました。

先輩はどうして私とやりとりしてることを隠すのか、ある程度予想はつきます。

(先輩は私にちょっとえっちな内容を送ってきたり下ネタ話したりしてるからそれがバレないようにだとわたしは思ってます…)

でも、LINEのトーク画面をみせたりしない限り友達にそれがバレたりすることはないと思うんです。

なのにどうして隠そうとするのでしょうか?

4歳も歳下の女子と毎日LINEしてることで変な目でみられたりするからでしょうか…(´・_・`)
ロリコンって言われたりとか…?

また、この前先輩と電話してた時に「好き」って言われました。でも「付き合って」とは言いません。

先輩は私が先輩のことを好きだって知ってます。

でも前に2回ほど遠回しに告白っぽい感じになった時も、「まじか笑」とか「なんで俺なの?」とか
そーゆー返事ばっかで結局話が逸れてしまいます。。

先輩は私のことをどう思っているのでしょうか?

ただ歳下だからからかってるだけなのでしょうか?

補足あ、先輩は今は彼女いなくてもうつくる気ないって言ってました…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2002:38:41

先輩は年下のあなたが恥ずかしいのです

俺も中学生から告白されただけで、戸惑った事があります。

その時は
「まじかよ、中学生かよ〜・・」
って感じでしたので、相手の事はよく見てませんでした。

もう少し時間をかければ状況が変わるかもしれません。

ですからあなたの事は嫌いではありません。まだ妹みたいな感じかな?

• 2018/1/2009:46:47

男子が彼女いらないっていうのは、あまり無いです。

相手に対して断り文句だと思いますが、ただあなたはまだ恋人として見られない可能性がありますので、あなたが高校生くらいになるとまた状況は変わることも充分に考えられます。

なので長く友達として付き合うことがいいと思いますね。

もともと恋愛は長期戦ですからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2011:34:47

多分その先輩は周りを気にしてるのでしょう
人気者だったら付き合っちゃうと好評が下がっちゃうんですよ
しかも高校生・中学生っていう名前だけでうわってなっちゃう時もあるのです。つまり周りから「まじかw中学生と付き合ってるんだってぇーw しかも中一~w」って言われるのが怖いんでしょう。でもそれは大人になれば関係ないこと
大人になれば歳なんて周りは気にしません。5歳違いなんてカップルも相当居ると思います
ですがその人たちを学生にしたら中二と大学二年生です
名前が大きんでしょうね

その先輩は周りに嫌われるのが怖いんでしょう。

では、頑張ってください

wildseven113さん

2018/1/2009:52:45

やめときな。
高校の男なんてエロに飢えてるからやられるぞ!
そしてチャンスがあればほかの女に手を出すぞ!

2018/1/2001:07:44

ひどい先輩ですね。
もしかしたら、その先輩にはもう彼女がいるのかもしれません。考えてみてください。彼女がいるにもかかわらず、歳下の女の子と連絡を取り合ったり、そういった周りには見せられないような話をしているのがバレたら面倒なことになるんじゃないですか?
あなたが告白した時も相手に流されてますし、最初から恋愛対象としてではなく、遊び相手として見られてるかもしれません。
もう一度真剣に告白して、相手が話を逸らすようだったら、もうその先輩とは連絡しない方が良いですよ。あなたのためにも。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。