ここから本文です

うちの犬のドッグフードにアレルゲンフリーと書いてあるのですがどういう意味でし...

toh********さん

2018/1/2002:44:29

うちの犬のドッグフードにアレルゲンフリーと書いてあるのですがどういう意味でしょうか?
体に良いということでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yod********さん

2018/1/2002:58:15

小麦やトウモロコシ、牛肉など犬が食物アレルギーを起こしやすい原料が入ってないってこと。
魚とか米が主原料のフードが多いです。
アレルゲンフリー=体に良いとは限らない。

質問した人からのコメント

2018/1/21 00:37:29

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2018/1/2002:52:39

アレルギーの物が入ってない?