ここから本文です

質問というよりかはアンケートみたいになりますがご協力のほど宜しくお願いします。

genpon_1_23さん

2018/1/2002:56:29

質問というよりかはアンケートみたいになりますがご協力のほど宜しくお願いします。

突然ですが、3回目の告白はアリだと思いますか?
なしだと思いますか?

補足ちなみに私は中3の男子です。

閲覧数:
125
回答数:
19
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2008:48:06

アリか、ナシかだったら
ナシだと思います。
少しでも、脈アリなら告白しても良いと思います。
ですが、しつこくてウザいと思われて逆に嫌われてしまうかもです。

質問した人からのコメント

2018/1/24 15:03:43

回答してくださった方々、本当にありがとうございました。
やっぱり相手の気持ちを考えるということを改めて実感出来ました。

色々な回答を聞いて考えている内に実行することを決意しました。この決意は皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hesugi1205さん

2018/1/2121:47:17

何回目でも、むしろ何度でもアリです!
私はよく先出しします!
いついつ告白します!みたいに予告告白します!
気になってしまうものですよ^ ^

lasty321さん

2018/1/2120:11:19

もう少し仲良くなってやるなら有りかもしれないですね!

syoutar3さん

2018/1/2102:25:35

何回でもありです

2018/1/2016:27:41

う~ん
断れるのを覚悟なら・・・

それ以上は やめましょう

2018/1/2012:31:59

そういう話自体が架空の話みたいでひきます

告白はする必要がないことです。

結婚相手は家が決めるもの。