ここから本文です

すぐゲーム売ろうとする人いるけどなぜですか?飽きたとかつまらないとかでやたら...

sai********さん

2018/1/2004:42:46

すぐゲーム売ろうとする人いるけどなぜですか?飽きたとかつまらないとかでやたらとゲーム売ろうとする人いるけど、売ったって数千円にしかならないからとりあえず持っておいたほうがいいと思うんですが、、

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/1/2117:39:49

数千円の価値が無いと思えば自分も売りますが
一昨年位にスーパーマリオ3Dワールドを買ったけどつまらなくて2時間で売り飛ばした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbg********さん

2018/1/2013:24:09

早くクリアして早く売ったほうが高価買取を期待できるから、という人は結構いるようですね。

私はどっちかというとコレクションで集めたがる方ですので、プレイしたことがないタイトルがわんさかありますけど。

kar********さん

2018/1/2009:53:25

持ってたってゴミになるだけだし・・・

基本的に
・飽きた
・クリアした

ってやつはすぐ売る

tou********さん

2018/1/2006:07:53

いらないから少しでもお金に還元したいだけ
特に珍しい事でも変でもない
個人の性格や嗜好の範疇