ここから本文です

株価50円の株を10000株買って一円上がったら売って、また下がったら買って上がった...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2011:22:01

株価50円の株を10000株買って一円上がったら売って、また下がったら買って上がったら売るってやり方は微妙ですか?
人気が無く売買が少ないので危険ですか?

閲覧数:
158
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2013:24:21

頭の中だけで、考えていませんか。
実際に売買してみましたか。
何も1万株でなくても、100株
でもよいから。

実際は、そういう商いは不可能
です。

それに、株価変動と言うのは
1円上がって、売った。翌日
下げたら、買おうと思っても
また1円上がった。と言うこと
になりがちです。どんどん
上がると思う人が居るから
1円高でも売れたのです。

下げの場合も同じです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 21:56:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2020:33:49

質問に書いてあるような方法は、他の回答者も書かれているようにうまく行きませんよ。

低位株の活かし方は別のやり方があります。
私は、ジャパン・フィード&リカーやティアックで、今年だけですでに数万円ずつの利益を上げています。

なお、ID非公開で質問するような人の追加の質問には返信をしません。

hosyutouituさん

2018/1/2019:14:11

手数料分だけ確実に損します
ヤメナハレ
知らないものには手を出すな
有名な格言です

2018/1/2018:34:53

資金に余裕があれば暇つぶし?に良いと思うが
低位株、ボロ株は多少リスクはあるが時々に大暴騰が仕手と思われるが
手数料、労働の対価には大したことは無いと思うよ
低位株に投資してる人もいますが素人は手を出さないのが宜しい
私はお遊びで中長期で1000株単で位気長に待ってます

2018/1/2017:25:09

非常に危険。
コツコツドカーンで死ぬパターン。

gdwatmさん

2018/1/2015:48:09

そういうやり方してる人もいますね
でも、株価が低い分、他にもその金額で大量売買する人がいるのでなかなか自分の分が売買できない
株価もあまり変動しない

ので、実際はなかなか難しい