ここから本文です

突然ですが、私には好きな人がいます。相手は保育園から知っている幼なじみで、昔...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2011:45:48

突然ですが、私には好きな人がいます。相手は保育園から知っている幼なじみで、昔はよく話していたのですが、最近喋らなくなりました。それでも家族ぐるみの仲なので、バレンタインは渡しに行ったり、誕生日プレゼン

トを渡したりする仲です。
そして、今私たちは中学三年生なのですが、卒業式に告白しようと考えています。でも、どうやって呼び出そうか思いつきません!!直接言いに行くと、お調子者が多いのでこそこそ見にきたりするし、下駄箱に呼び出しの紙を入れようにもフタがないのでバレバレです。相手は携帯を持っていないのでLINEやメールもできません!!
どうやって呼び出せばいいですか?

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2021:35:49

靴箱にある靴の下に挟めたらいいと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/21 00:17:56

ありがとうございます!いい考えですね!思いつきませんでした...告白、がんばります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooga_e231さん

2018/1/2013:06:24

もしクラスが一緒なら筆箱の中にこっそり入れたらどうでしょう。

手紙で告白してみてもいいと思いますよ。

想いって手紙でも伝わるから...

中3男子より

2018/1/2011:53:11

家電で呼び出すとかは?