ここから本文です

スターウォーズで一番好きなキャラクターは?

hai********さん

2008/8/1806:32:51

スターウォーズで一番好きなキャラクターは?

閲覧数:
601
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2008/8/1806:34:36

R2D2。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

編集あり2008/8/2517:37:39

1番がダースモールで強いのは勿論、何より顔が鬼の様でインパクトがあります。
2はオビワン
3はヨーダ見た目にギャップがあって面白いです。
4はメイス・ウィンドゥ 5クワイ・ガンジン
6ダースベイダー

t32********さん

2008/8/2501:35:52

ハン・ソロとR2ーD2を迷いましたが、R2がやっぱり好きです!かわいいし、けっこう活躍するし、6作品全部に出演してるし!

アバター

ID非公開さん

2008/8/2412:38:20

チューバッカです。ユージャンヴォング戦で死んだのがまじで悔やまれます。

spi********さん

2008/8/2307:59:14

エピソード1の若かれし頃のオビ=ワンですね

gig********さん

2008/8/2123:18:15

もちろんダースベイダーです。