ここから本文です

どや様( ^o^)京都6レースで俺は勝てるのか? これからや~ ④=①②⑥⑦⑧ 馬連ワ...

doy********さん

2018/1/2011:57:36

どや様( ^o^)京都6レースで俺は勝てるのか?

これからや~

④=①②⑥⑦⑧
馬連ワイド三連複

どやさ!

補足オヨヨ(^.^)今日はヤバいな!京都のトラと呼んで下さい

閲覧数:
60
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2018/1/2012:59:40

すげー。また当たってる。

軸にした2負けてるし

質問した人からのコメント

2018/1/25 12:33:26

あざす^^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooi********さん

2018/1/2012:44:18

次のここはまっし~の出番と見た♪

⑫-①④⑥⑧⑨まんま乗っかります(笑)^^

sor********さん

2018/1/2012:40:51

どやさまー!
今日はお休みなのですか?
何だか良さげですね!トントンとみた!

ここは6、7、8枠が辛味噌〜

エア馬券で豊とユーイチワイド!
(^-^)/

ric********さん

2018/1/2012:29:42

2レース連続で奇跡は起こるのか?
お手並み拝見⌒(ё)⌒

aki********さん

編集あり2018/1/2012:47:15

普通にルメール来いや!(`・ω・´)ノ

mas********さん

2018/1/2012:09:47

⑫ウインイノベーター単複
⑫ー①④⑥⑧⑨馬連ワイド3連複

例の勝負レースですな。^ ^