ここから本文です

気になる人に小さな事ですが嘘つかれました。、

アバター

ID非公開さん

2018/1/2012:28:43

気になる人に小さな事ですが嘘つかれました。、

彼は月曜日に体調崩してしまい、バイトを休んでいました。そこで私はラインで
元気になったらまたLINEして!と送って
全然来なかったので店長にいつまで休んだか聞いたら
確か水曜日だった気がする!と言っていました。
なのでわたしが
おはよう!げんきになった??
と送ったら、うん!でも金曜日からしか働いてない!と言ってなんだかすごくショックです。。。

めんどくさがられてるだけですか?
いつもラインはゲーム中でもすぐ返してくれます。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2208:15:42

店長か彼かどっちが間違ってるのかわからないですけど
水曜から出勤してるのを金曜と言う理由もわからないですし
彼女でもない人に何故そんな嘘をつく必要があるのか理解出来ませんね
店長が間違ってるって気もしますけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/1/2018:06:28

店長かもしくはその方が単純に曜日間違えただけかもしれませんよ