ここから本文です

乃木坂46メンバーがジャニーズ手越との乱交パーティーに参加したことを認めました

kao********さん

2018/1/2013:11:59

乃木坂46メンバーがジャニーズ手越との乱交パーティーに参加したことを認めました

サイゾーが報じた芸能界の裏ビジネス"ギャラ飲み"が発覚、炎上となっております

因みに手越陣営はこちら
いかがですか?両隣りの方は芸能事務所の役員さんらしいです
品格がありますよね〜^_^

ジャニーズファンの方、こちらをご覧になってどう思われましたか?金でアイドルをパーティーに誘い、枕営業の交渉まで行っているようですが
主催者は不明ですが、現場にジャニーズ手越が居たのは間違いないのでね

ジャニーズ手越,サイゾー,乱交パーティー,両隣,役員,手越,手越くん

閲覧数:
1,401
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/1/2018:30:14

手越くんは、認めていませんよ!
それに、
たしかに、参加はしていたかもしれませんが、これに関しては本人はスルーしてます。
あくまでも、
“参加しただけ”としか、
報道されていませんよ。


補足
認めたのは、参加したことで、
乱交パーティーなど行われてません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a7d********さん

2018/1/2402:32:08

全て真実ですよ。手越は今すぐに芸能界から追放すべき、害虫だと思います。このまま放置したらその内全てのアイドルが喰われます。

eee********さん

2018/1/2018:55:11

動画を観たけど、本人曰く「かなり盛ってあれですから」と言ってたね。どこまで本当かわからない。ただの合コンかもしれないし。

jai********さん

2018/1/2017:02:04

この写真は手越くんが金塊強奪犯と昔撮った写真が出てきて問題になったものですよね。

いつから芸能事務所の役員の写真ということになったのですか?

嘘を広めるのは犯罪ですよ。

サイゾーがどういう記事を書いているのか知りませんが、サイゾーが書くことなど本気にする読者っているのでしょうか。

mar********さん

2018/1/2014:16:39

それで
乃木坂のメンバーって・・だれ?

sma********さん

2018/1/2013:53:49

手越はただの女好き
手越はただのお金好き