ここから本文です

サンタさん彼女ください

adg********さん

2018/1/2013:30:48

サンタさん彼女ください

閲覧数:
51
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2018/1/2513:17:22

サンタさんも、彼女をプレゼントするには人をさらって来ないといけないので難しいですねー。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2018/1/2509:37:55

クリスマスの独りぼっちは寂しい限りです。寂しい女も沢山います。クリスマスには街を徘徊し片っ端から声かければ一人は落とせるのではないですか?

一人だと警戒されるので最初はグループ対グループが良いですよ。

fkk********さん

2018/1/2401:08:48

あげます!

mil********さん

2018/1/2316:56:33

sup********さん

2018/1/2219:46:06

ご質問は何ですか?

min********さん

2018/1/2217:19:08

がんばってね、