ここから本文です

北海道大学で就職できないのは一般入試で入ってきた人がほとんどだと聞きました。...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2013:44:08

北海道大学で就職できないのは一般入試で入ってきた人がほとんどだと聞きました。なぜ一般入試の就職は悪いのですか?

閲覧数:
1,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2018/1/2102:54:26

北海道大学の新入生2500人のうち、一般入試以外で入るのは100人もいません。ですから。就職できない人のほとんどが一般入試組なら、就職できた人のほとんども一般入試組ですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

北海道大学 の求人情報(13,027件)

准教授の公募(生物多様性領域) 1. 准教授・常勤専任講師...
  • 北海道大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 北海道
JREC-IN Portal
【接客/販売】 バイトデビュー、お仕事ブランクの方歓迎
  • 北海道大学病院レストランROYAL店
  • パート・アルバイト
  • 時給861円〜
  • 北海道札幌市北区・その他の勤務地(1)
an(アン)
コンビニ店内調理/ホットシェフ(セイコーマート 北海道大...
  • セイコーマート 北海道大学店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,150円
  • 北海道札幌市北区
しゅふきた
歯科助手の求人 / 未経験・ブランクがある方もOK!残業ほ...
  • 小泉歯科医院
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜23万円
  • 北海道札幌市手稲区星置三条
ジョブメドレー
獣医
  • キャリアカラー株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
病児後保育室の保育スタッフ
  • 株式会社e-CHANNEL/病後児保育室ぶらん
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市北区北十四条西
求人アスコム
[パート・アルバイト]洗い場
  • エームサービス株式会社 3916-北海道大学病院
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道札幌市北区
ユメックスネット
メッセンジャー 院内の各部門へ書類などをお届け 土日祝休...
  • ダリ・マネージメント株式会社 北大事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給881円〜
  • 北海道札幌市北区北十四条西・その他の勤務地(3)
マイナビバイト
フードコート・食堂 皿洗い/洗い場 北海道大学生活協同組合
  • 北海道大学生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 北海道札幌市北区
北海道大学生活協同組合
【札幌】北海道大学病院における治験モニタリング業務(CR...
  • 北海道大学病院臨床研究開発センター
  • 契約社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 北海道札幌市北区北十四条西
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/2100:11:21

推薦で入る人自体が少ないから一般入試が殆どなだけです。