ここから本文です

浅田真央のトリプルアクセルが世界中から馬鹿にされている事を、日本のマスコミは...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2014:30:30

浅田真央のトリプルアクセルが世界中から馬鹿にされている事を、日本のマスコミは何故報じないのでしょうか?

トリプルアクセルだけではなく、浅田真央のスケート自体が凄く酷評されている事を、何故報じないのでしょうか?



サッカー選手が海外マスコミから酷評されるとすぐに報じますが。

閲覧数:
8,914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/2117:56:26

アメリカとフランスのスポーツ紙で、女子の3A成功者から名前をわざと外されて、3Aもどき扱いされていました。

カートからは「真央の3Aは全部回転不足」と言われ、元メダリスト達から口を揃えて「真央はみどりの劣化コピー」と言われ、コーチ達からは「真央の3Aは全部グリ降り」と馬鹿にされています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/1/2018:45:22

引退してからもこれだけ熱心にアンチ活動をされている方がいるということは、
浅田真央さんがいかに偉大な選手だったかを物語っていますね。

よくも悪くを人を虜にする魅力のある人なんですね。

羽生選手もそうなりそうですね。

kir********さん

2018/1/2014:44:10

結局あんた何が言いたいんだ?真央ちゃんを馬鹿にすんのやめろなんにも分かってないやつが