ここから本文です

クレイジングジェルって本当にメイクが落ちるのでしょうか? あんまり落ちてる気...

yua_takashimaさん

2018/1/2014:34:59

クレイジングジェルって本当にメイクが落ちるのでしょうか?
あんまり落ちてる気がしないんですが‥

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2111:50:54

肌負担が高い順でしたら、
・クレンジングシート
・オイル
・リキッド
・ジェル
・クリーム
・ミルク
・石鹸
ということになります。
肌負担が高い順にしていますが、その分洗浄力も高いです。
なので、クリームやミルクは洗浄力は弱くて頼りないですが肌には比較的優しいです。
ジェルはものによると思います^^;
なので、しっかり落としたい方はオイルを使いますね。
落とす工程が1番大事ですので。

質問した人からのコメント

2018/1/24 23:53:29

とても親切でわかりやすかったのでBAに選びました!
他の方も回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tapiocaninnさん

2018/1/2109:08:27

ジェルは落ちにくいです。
クレンジングクリームなら肌にも優しくメイクも落ちます。
メイクが濃いならクレンジングオイルです

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2018/1/2014:55:13

クレンジングジェルですよね?
ものによると思いますよ。