ここから本文です

現在中学生のものです。 高校受験で、都立国際バカロレアコースへの受験について...

(^ω^)さん

2018/1/2014:59:16

現在中学生のものです。
高校受験で、都立国際バカロレアコースへの受験についていくつか教えて欲しいことがあるので質問させていただきます。

①おすすめの塾を教えてください。

②どれほどの英語力が必要か教えてくだ

さい。

以上のことに答えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2414:34:41

②しかお答えできませんが、
TOEIC900前後、英検一級レベルですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edg********さん

2018/1/2416:47:25

帰国子女用の塾で良いと思います。
都立国際のバカロレア1校だけ受験、という訳にはいかないでしょうし。

英語力は、英検準1級でもいいと思います。