ここから本文です

【【極のWIN5当てましょう】】season3

【【極のWIN5当てましょう】】season3

◆各1着の馬を当てて下さい◆
☆対象レース☆
《①》京都10R「山科S」
《②》中山10R「頌春賞」
《③》中京11R『東海S』
《④》京都11R「石清水S」
《⑤》中山11R『アメリカJCC 』

※極、ジャタさん総合5勝リーチ中です。全力で阻止して下さい。


◇極のVモンキー予想◇
《①》メイショウワダイコ
《②》ブレイヴバローズ
《③》テイエムジンソク
《④》レインボーフラッグ
《⑤》ミッキースワロー

これで決まれ~!

よろしくお願いします。m(._.)m

補足結果発表!
《①》【②ヤマニンアンプリメ(複360)】
※不在
《②》【⑦マテラスカイ(複370)】
※どや様.rising
《③》【⑧テイエムジンソク(複110)】
※極.tttt.ソアラー.ハイスピ.ジャタ.bcg.ダノン.ハナ.広海.セリカ.akkiy.レオ.マキバ.rising②
《④》【②ニシノラッシュ(複300)】
※不在
《⑤》【⑦ダンビュライト(複140)】
※不在

◇今回は2つ正解がBA対象で、該当者一人!

◆優勝◆
rising さん
《②》《③》的中
おめでとうございます。(^-^)

◇WIN5は外しましたがAJCC馬連、ワイド取れたのでいいや。(^^)v
東海はワイドなら取れたのに1着、3着。
2着⑥コスモは無理だったので諦めはつきました。

久々に気分良く集計に入れます。(笑)
来週もよろしくお願いします。m(._.)m

閲覧数:
148
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2018:42:01

《①》京都10R ⑥ビックリシタナモー
《②》中山10R ⑦マテラスカイ
《③》中京11R ⑧テイエムジンソク
《④》京都11R ⑩グレイスミノル
《⑤》中山11R ⑤ゴールドアクター

にします。

質問した人からのコメント

2018/1/23 21:52:00

総合3勝目優勝おめでとうございます。

今週もよろしくお願いします。(^-^)ゝ゛

※リクエストの方よろしくお願いしますね。m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2114:25:56

数字でもええんかな(・∀・)

《①》③
《②》⑦
《③》②
《④》①
《⑤》①

これでどや見!

TTT1212さん

2018/1/2114:18:13

こんにちは

> ※極、ジャタさん総合5勝リーチ中です。全力で阻止して下さい。

俺は無理なので、お二人の激戦を観戦致します。

マークのご加護がありますように。

《①》京都10R「山科S」 リモンディ

《②》中山10R「頌春賞」シルバーストーン

《③》中京11R『東海S』テイエムジンソク

《④》京都11R「石清水S」 ダイメイフジ

《⑤》11R『アメリカJCC』 ミッキースワロー

よろしくお願いします。

①メイショウワダイコ
②ポップシンガー
③オールマンリバー
④レインボーフラッグ
⑤レジェンドセラー
でお願いします。

久々のマルチヒットも上には上がいて(泣)
2勝3着2回と成績は良かったのですが・・・

ソアラーさん

2018/1/2113:17:19

今年全然当たらん予想(-_-)zzz

①オウケンビリーヴ
②キタサンガンバ
③テイエムジンソク
④エントリーチケット
⑤ゴールドアクター

よろしくお願いします(^-^)/

2018/1/2111:02:51

京都10R・山科S
①グラッブユアコート
中山10R・頌春賞
③タケルラグーン
中京11R・東海S
⑧テイエムジンソク
京都11R・石清水S
⑪ダイメイフジ
中山11R・AJCC
⑤ゴールドアクター

で、お願いします。