ここから本文です

出会い系で知り合った男性と 出会ったその日にホテルへ行き、体の関係をもちまし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2017:50:33

出会い系で知り合った男性と
出会ったその日にホテルへ行き、体の関係をもちました。

彼は経営者の方で、仕事が忙しく、
LINEの返事はいつも遅いですが、
必ず毎日返ってきます。
性格は

優しい方で、すぐに仲良くなれるタイプの方で、
落ち着いた雰囲気の方ですが、
第一印象はチャラいな...と思いました。

初めは普通にご飯へ行き、その後カフェへ行きましたが
席が空いておらず、車でドライブ。
話すところないし、ホテルへ行こうとなり
ホテルへ行ったら結局そのまま体の関係...。
正直、私も彼に惹かれていたので
まぁいいかと思ってしまったのですが、
終わってから 「軽い女って思われたなぁ。」
と後悔しました。

その後も毎日今まで通りLINEは続いており、
2度目も会いました。
結局またご飯へ行ったあと、ドライブして
私がナビを見間違えてしまい、
たまたま間違えた道の先にホテルがあり
そのまままたホテルへ...体の関係をもつ。

2度目のホテルは何度も断りましたが
彼の車なのでホテルへそのまま行ってしまうし、
部屋に入ってからは
ギュッてしてたい、と言われずっとギュッとされて
お風呂は断りきれましたが、キスをされ、
ベッドに倒されて、って感じです。

今まで私もセフレみたいな人はいましたが、
今回の彼には惹かれていたため、
この関係が嫌で
どうしてこんなことするの?
と聞いたら
体目的なわけではないよ、愛があるエッチだよ
○○といると幸せなの
って言われて何がなんだかわかりません。
私はその時彼にはツンとした態度だったので
怒ってる?ごめんね
と言われ、 怒ってないよ、と言いました。
(じゃあ私のこと好きなの?と聞けばよかったと後悔。)

LINEの内容はいつも優しくて
体を気遣ってくれたり、最近は♡を使ってきたり、
甘えてくるようにもなりました。
お金も車も、いつも全部出してくれます。
わざわざ40〜50分かけて車で私の住んでいる地域の
最寄駅らへんまで来てくれます。
(家は知られていません。)

彼が考えていることがわかりません。
ワンナイトの方とはもちろん行動が違うし、
今までのセフレのような方たちよりも
スマートというか、悪い意味で言えば慣れてる?
キスの仕方も丁寧だし、
寝ている時も頭なでなでしてくれたり
絶対腕しびれるのにずっと腕枕してくれたり
おでこや頬、首に優しくキスしたりと
とにかく性格が優しい方だと思うので
いろんなところが優しいです。
その優しさに惹かれてしまったのですが...。

もともと出会い系で会いましたが、
彼は3.4つ、他の出会い系も利用しています。
利用理由は経営者なので、
どういったことで儲けているのかとか、
出会い系の経営面を知りたくて
いろんなサイトに登録し、違いを見たり、
いろいろ試しているとは言っていました。
(嘘か本当かは怪しいところ。)

みなさんはこの彼のこと、どう思いますか?
私は遊ばれているのでしょうか...。
男性「俺で遊んでない?(笑)」
私「こっちのセリフ。私浮気されたことあるから
絶対私はもてあそんだりしない。」
男性「俺も絶対遊んだりはしないよ。」
って言ってきて、もう分かりません。
私はうまく遊ばれている気がしてつらいです。

みなさんの率直な意見を聞きたいです。
お願いします。

閲覧数:
1,953
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/1/2018:39:13

セフレというよりは彼に都合良く遊ばれてる。
彼は遊びなれているようですね。

あなたが手に負える相手ではありませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2018:39:58

    そうですよね....。
    キッパリ諦めるためにも、
    彼に一度きちんと話して関係を断ちます。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/2018:34:03

完全にセフレとの流れですよ!彼の本名、住居は知ってますか?

me_********さん

2018/1/2018:32:22

好きとか付き合って欲しいとか告白されないんなら遊びですよそれ。
他にいい人が現れたらあっけなく捨てられます。
まず本当にあなたの事を思ってるのならば出会ってすぐホテルなんて行きません。
これは確実です。

bey********さん

2018/1/2018:04:05

セフレ 、多いんじゃないかなー。その人。
セフレに対してのイチャイチャは俺も好きなので、それを判断基準にしちゃいけないと思います。

疑似恋愛風な演出で楽しんで、それがこじれたら相手から離れてくので、それもよしってタイプなんさじゃないかなぁと。