ここから本文です

三越前 で、下車すれば、 良いですか?

tai********さん

2018/1/2019:21:40

三越前
で、下車すれば、
良いですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/1/2021:28:23

三越前で良いです
千疋屋総本店 DININGデーメテール-
東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー2F
銀座線 三越前駅
フルーツパーラーもあります
http://www.sembikiya.co.jp/

三越前 のランチで 1,000円程度の店もあります
https://r.gnavi.co.jp/area/aream2145/lunch/?prh=1000

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/2019:26:32

そのとおりです。
三越本店でたくさん買い物してください。