ここから本文です

ビザが必要な国の外国人を来訪支援している団体を教えて下さい。

nin********さん

2018/1/2019:52:27

ビザが必要な国の外国人を来訪支援している団体を教えて下さい。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2018/1/2215:25:33

何処の外国人が何処へ行くのか?
例えば、日本人が
1、赤道ギニア、カーボベルデ、コンゴ共和国、ギニアビサウ、シェラレオーネ等へ行く場合?

2、或いは、スーダン、アルジェリア、アンゴラ等のように日本に大使館等があってその国へ行く場合?

3、或いは、個人旅行のできない、サウジアラビア、チャド、トルクメニスタンへ行く場合?

  • 質問者

    nin********さん

    2018/1/2216:16:06

    サウジアラビアって日本人の単独旅行ができないんですか?
    日本人の単独旅行ブログありましたよ!

    私が質問したのは日本で働きたいパキスタン人です。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2018/1/2213:42:24

基本的に代理店に申請するのみです。
仮にそういった団体があれば、不法滞在を助長している存在とみなされます。