ここから本文です

来週受験があって受験番号が「2071」番なんですが、面接などで受験番号を聞かれたと...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2020:02:42

来週受験があって受験番号が「2071」番なんですが、面接などで受験番号を聞かれたとき、このまま「にせんななじゅういち」番と言うのと、「に、ぜろ、なな、いち」番と言うのはどちらが適切ですか


塾では普通にそのまま読んで良いと言われたのですが、学校では1つ1つの数字でいうのが良いといわれて……。
わかる方いたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exa********さん

2018/1/2020:10:59

どちらでも大丈夫かと思います。そんなことが合否に関わることは無いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/20 23:06:00

回答ありがとうございました。
合否には関係ないと聞き安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2018/1/2020:12:44

どっちでも。

大事なのはそこじゃないので。
本人かどうかわかればいい。