ここから本文です

サンダルのラバーのような素材のところに知らぬ間に擦り傷のようなモノが付いてま...

zuk********さん

2018/1/2020:14:53

サンダルのラバーのような素材のところに知らぬ間に擦り傷のようなモノが付いてました。

まだ数回しか使用してないので一度しまう時に箱に入れる時についた傷のような気がします。
素材はラバー?ゴム?シリコンみたいになってます。
どなたかこれらの傷の治し方を教えていただけませんか?
拙い文章ですがよろしくお願いします。
画像追加してあります。

ラバー,知らぬ間,擦り傷,シリコン,拙い文章

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2018/1/2317:32:43

きれ~じゃん。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2018/1/2519:25:50

メラニンスポンジでだめなら消えないと思います。