ここから本文です

ゼノブレイド2 でユニークモンスターからドロップできるコアチップは再戦してもド...

zzw********さん

2018/1/2020:38:50

ゼノブレイド2 でユニークモンスターからドロップできるコアチップは再戦してもドロップできますか?

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2018/1/2021:41:10

もちろん
とある同じユニークを何回も倒してるんですがコアチップもものすごい数同じのが出るのでガンガン売って処分してます

質問した人からのコメント

2018/1/20 21:51:38

まだ序盤だったので店にも弱いコアチップしかありませんでした。
これで解決しそうです、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/1/2020:41:39

出来ますよ。
確定ではありませんので、毎回ドロップするわけではないです!