ここから本文です

中学生女です。お風呂でオナニーをしています。それで今日もしたのですが、あがっ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2020:47:07

中学生女です。お風呂でオナニーをしています。それで今日もしたのですが、あがってバスタオルで体を拭いていると勝手におしっこ?が出てしまいました。慌ててバスタオルをあてたのですが、本当にびっくりしました。

親にも友達にもそんなこと言えないのでここで質問しました。なぜ勝手におしっこがでてしまったのでしょうか…?頑張って漏れないように力を入れたのですが意味なかったです。

閲覧数:
2,228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/1/2020:48:43

尿道口も触ってたんじゃないの。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2020:49:26

    触ってないとおもいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2018/1/2100:48:58

それまではなくて突然そうなったのかい?

tak********さん

2018/1/2023:23:30

クリでも触ってついでっちゃったんじゃないですかね...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

any********さん

2018/1/2020:47:41

オナニーしたあとで、出てきてしまったんですか?