ここから本文です

バドミントンラケットのボルトリック70って製造中止になったのでしょうか。 先日yo...

fum********さん

2018/1/2021:12:06

バドミントンラケットのボルトリック70って製造中止になったのでしょうか。
先日yonexのホームページをみたのですがボルトリック70がリストから消えていました
教えてください。

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/1/2022:33:37

製造中止、そう、廃盤になったのです

質問した人からのコメント

2018/1/21 18:52:25

そうなんですか…回答してくれた方、ありがとうございました!
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カタログ落ちしているということは
メーカとしては 終わりという事になりますね