ここから本文です

合コンウケは悪くないのにデートになると嫌われてしまいます。どうしたらまた会い...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2021:56:29

合コンウケは悪くないのにデートになると嫌われてしまいます。どうしたらまた会いたいと思ってもらえますか?

合コンに行くと可愛いとか綺麗と必ず言ってもらえます。人見知りもしない性格で誰とでも適当に会話が進みます。気になる人をご飯や飲みに誘っても断られたことはないですし、特にタイプじゃない人からもお誘いを受けます。

ですがふたりで会うと合わないなと思われるみたいで2回目のデートはありません。誘うのを待ってもお誘いは来ませんし、自分から誘ってみても断られます。ふたりで会った最後はまたいつか会いましょう目を合わせないで言われたり笑顔でバイバイできてもLINEで今度は何人かで会いましょうと送られてきます。

ふたりでまた会いたいと思ってもらえるためにはどうすればよいと思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

five872さん

2018/1/2022:00:33

合コンって、そういうのありがちだと思います。皆浮かれているので、その時のテンションを期待してしまうのでしょうね。あなたはとても落ち着いた女性だと思うので、合コンで会ったちゃらちゃらした方と合わないのだと思います。

なので、そもそも合コンで知り合うのはやめて、違う場所での出会いを見つけませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2022:10:17

1回目のデートでのあなたの態度、様子が分からないことには答えようがないですが、何か相手に嫌悪されるようなことをしている心当たりはないのですか?
毎回そうなるとしたら、何か決定的なことがあるはずですが?

2018/1/2021:58:38

性格があまりよろしくないからではないでしょうか?
それか余計な一言を言ってしまうとか。