ここから本文です

急ぎです!!!!!中傷やめてください。 今日、1000円カットの美容院に行き...

ーーさん

2018/1/2023:04:24

急ぎです!!!!!中傷やめてください。


今日、1000円カットの美容院に行きました。
その美容院には、いつも髪を切ってもらっていて、美容師の方と仲が良く行きつけのところです。
それ

で、髪を切ってもらった方がいつもの人とは別の人でした。

で、段の入ったショートカットをお願いしたらこうなっちゃいました...。
左右おかしいし、毛先がぱっつんだし...。


家の近くには、今日った1000円カットと
別の1000円カットの美容院だけしかありません。

明日、別の1000円カットの美容院に行って、ショートヘアにしてもらった方がいいでしょうか?
というか、ここから修復可能ですか?
助けてください...。

補足ちなみに、サイドの髪の長さは、だいたい顔の半分くらいです。
後ろ髪は長く、徐々に前の方が短くなってる感じです。

ショートカット,美容院,1000円カット,ショートヘア,毛先

閲覧数:
34,760
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/1/2115:01:02

心配でしたら別の美容室に行かれてみてもよろしいかと思いますが、行かれた美容室にお話しすると、お直しして頂けると思います。

画像だと襟足の段がはっきりしていて、下の短い部分が跳ねてしまうような気がします。

なので、その部分を切って処理して頂いて、前上がりボブににして頂くのが首も長く見えて良さそうです。

すこし思いきって首元スッキリにイメチェンはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2018/1/2113:16:51

やばいよ。このカット。
修正はできるよ

kok********さん

2018/1/2023:42:50

大体の美容室は仕上がりが失敗したら一週間以内でしたら無料でお直し可能です。

一番いいのは、いつも切ってくれてる人に直してもらうことです。

電話をしてみて、いつも切ってくれてる担当者がいることを確認して、カットが失敗したことを伝え、もう一度行ってみてはいかがでしょうか?