ここから本文です

関西住みです

アバター

ID非公開さん

2018/1/2023:17:36

関西住みです

4月から九州の方に永住します。

しかし、現在、私には大好きな女性がいます

去年の夏に知り合い、クリスマスも一緒に過ごして、最近では二人きりでユニバも行きました。

ラインはお互いに1日1件くらいしかしないですが、Twitter上での会話はそこそこ多いと思います


本題ですが、告白するべきなのかしないべきなのか迷っています。

どう考えても、告白するべきとは友達に言われるんですが、遠距離確定だからフラれる可能性の方が高いし、言っても意味ないのかなとか思ってしまいます。


どうすればいいのでしょうか

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2023:23:43

経験ってものすごく大事だと思います。

告白してフラれても、遠距離恋愛になっても
それを経験できるのって素晴らしいことだと思います。

好きな人もできずに告白の経験もなく
フラれた経験もなく遠距離恋愛の経験もない。

そんな可哀想な人生よりいいと思うのです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 16:49:03

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2018/1/2104:45:38

遠距離はお互いに、浮気は覚悟しておくことです!

r_1209_tさん

2018/1/2023:59:16

遠距離を経て結婚までたどり着いて一緒に暮らしていくか
結婚を前提にって告白して
九州についてきてもらうかです。

振られることにビビっていては
女1人幸せにできませんよ。
男なら当たって砕けてください。

確実に振られるわけじゃないのに
告白しないのは後悔が残るだけです。

スッキリして関西を旅立ちましょう。

応援しています。

min_ruchiaさん

2018/1/2023:18:41

言わないよりは言った方が良いです。
心残りになって次に進みにくくなるかもしれないし、もしかしたらおっけーして後々九州に一緒に来てくれるかもしれない