ここから本文です

占い師や霊能者に気になる人と結婚すると言われて、実際に結婚した方はいますか。 ...

tii********さん

2018/1/2100:25:05

占い師や霊能者に気になる人と結婚すると言われて、実際に結婚した方はいますか。
反対に外れてその人と結婚すると言われたのに、できなかった方はいますでしょうか。

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuy********さん

2018/1/2411:14:14

あくまでも占いだし、仮説なので、すべてを信じる必要ないと思います。
第三者の意見として、参考になることを信じてはどうでしょう。

以前に、彼氏とこちらの占い師さんに相談したことがあります。
http://el-amor.jp/counsellor/staff/syousai.cgi?id=1449026116
納得のいく答えをいただきました。

結婚までは行っていませんが、良好な関係は続いています。今は、将来的に結婚にまで辿り着けばいいかなと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/1/2522:14:02

出来た方は約2割程度と思います。

その心は:
占いのあった時点で、前向きの方向で、約7割でしょうか
その後に、現実がそろう確率は、5割未満で、約3割でしょうか

トータルで、0.7×0.3=0.21程度の確率が予想されます。
約2割は、ご結婚おめでとうございます。

約8割は、気になる方と行き違いになり、別の方との
ご縁があれば、〇でしょうか。

zos********さん

2018/1/2104:35:42

占いなんぞ、お前さんの顔色を見ながらそれっぽいことを言うことでお前さんの決断を促すだけのものだ。
結局決断するのはお前さんなのだ。
占い師や霊能者がいたところでな。

しかし厄介なことに、人に言われたからそうした、というやつは、絶対に後で人のせいにする。
そんな奴と結婚する奴は不幸だな。

占いの結果なんざどうでもいい。
お前さんは、自分の「相手を見る目」をどれだけ信じている?

yym********さん

2018/1/2100:44:15

他人に指図され結婚する人はそんなにいないと思いますよ。自分の意思がない他人に振り回される人は現実にいるとは思いますけど