ここから本文です

ワナワンのファンミニョンすごく人気ですけど、もともとNU'ESTのメンバーですよね...

zrg********さん

2018/1/2100:39:22

ワナワンのファンミニョンすごく人気ですけど、もともとNU'ESTのメンバーですよね。今ファンミニョンファンミニョン言ってる人たちって、ほとんどNU'ESTのときから彼のファンなんですか

?それともワナワンで脚光を浴びてから好きになったんですか?もしNU'ESTから彼のファンだった人は、ワナワンになってから好きになった新規ファンのことをあんまりよく思ったりしないものなんですかね?それかワナワンで彼を知った人は「どうしてこんなステキな人に気づけなかったんだろう」って感じなんですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2018/1/2514:01:01

こんにちは。面白い質問ですね。
私はワナワンになる前、いやプデュに参加する前、いや日本でアイドルがやるべきことでもないファンサぎりぎりまでやっていた頃からのNU'ESTのファンです。
何度も何度も何度も布教活動をしてきたにも関わらずここにきて、騒がれてるのは嬉しい反面、だから言っただろ!って感じです(笑)
華の2012年組(EXO,BAP、EXID、BTOB、VIXXなどなど)にNU'ESTもようやく加わってホッとしています。といってもこの子達、最年長のアロンでさえ93ラインとめちゃくちゃ若い。12年にデビューしたマンネのセフンが94ライン。それよりメンバー4人が若い上、アロンは韓国籍ではないので兵役義務がないので、まだまだこれからなんです笑、後輩のセブンティーンの最年長の三人もこのニュイのアロン以外のメンバーと同い年。どれだけ若くしてデビューしたのか、分かっていただけると思います。

といっても、ミニョンを好きにならない方がおかしいんですよね。
あの高身長に、メイク映えする顔、誰にでも優しく、かなり真面目で謙虚。
日本活動中に、毎回寝る前に単語を暗記してから寝るような義理堅い男ですよ。
これからNU'ESTに戻った後も人気のままでいてくれることを願います。

質問した人からのコメント

2018/1/26 21:19:00

筋金入りのNU'ESTファンの方からものすごい説得力のあるご意見をいただけて、とても参考になりました。そうですよね、めちゃくちゃ若いんですねNU'ESTって!私も以前気になって調べた時にびっくりしたんですよ。だから言っただろ!のところで笑いました(笑)おっしゃる通りですね(笑)ファンミニョンはじめ、他のメンバーのことももっと好きになっていこうと思います!回答ありがとうございました!

「NU'EST」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2018/1/2322:53:38

私もワナワンから知って好きになりました!
私の友達はニュイの時から好きで、プデュのおかげてニュイの存在をいろんな人に知ってもらえて嬉しいと言っていました!
ニュイストあんなに素敵なグループなのに何で今まで埋もれてたんだろうと思います。。

hos********さん

2018/1/2217:10:48

個人的な意見ですが…

ニュイストの時からのファンもいるだろうし
ワナワンで好きになった人ももちろんいると思います。

私も実際ワナワンから知って好きになりました。

ニュイストから彼を応援していたファンの方が、ワナワンからのファンたちをどう思うかも人それぞれだと思います。
でも(元からの)ファンなら、今からでも彼の魅力を分かってもらえて嬉しいだろうし、嬉しいのではないでしょうか??

ワナワンからミニョン推しになった人は確かにそうかもしれませんね(^-^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる