ここから本文です

北大理系数学重点志望です。数学で網羅系が終わった後のアウトプットは数学重要問...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2101:06:15

北大理系数学重点志望です。数学で網羅系が終わった後のアウトプットは数学重要問題集か15ヶ年どっちがいいですか?

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/1/2713:05:33

自分は15カ年だけやりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2018/1/2116:44:29

高校数学教員です。
ベストは並行してやること。
ベターは15ヶ年。