ここから本文です

座り弾きギターと立ち弾きギターは全く別の楽器ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2101:25:43

座り弾きギターと立ち弾きギターは全く別の楽器ですか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixe********さん

2018/1/2112:31:49

ほな椅子での座り弾きからにゅっくり立ち上がりーの、立ち弾きとの間に、なにか節目・グラデーションありまっか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2018/1/2101:40:13

楽器は同じで弾き方が違うだけ。

les********さん

2018/1/2109:26:37

同じギターでやってます。。。。

mpl********さん

2018/1/2110:20:18

ギター始めたころ座ってばかり練習しててバンド練習でいざ立って弾いたら別物でした笑
座ってる時と立ってるときのストラップの長さが違いすぎるためです。(座ってる時でギターが胸くらい)
少しでも立っている状態に近付けるため姿勢が大事ですよ!まぁトムモレロみたいにギターの位置高くすれば問題ないですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

far********さん

2018/1/2110:42:40

アコギの場合

おなじだよ