ここから本文です

クロムハーツのwaveを買おうと思ってます。それでデストロイ、ヘビー迷いましたが...

tak********さん

2018/1/2102:22:26

クロムハーツのwaveを買おうと思ってます。それでデストロイ、ヘビー迷いましたが、ヘビーにしようと思います。そこでwaveを使ってる方意見聞かせてください。持ち歩くときはカバンに入れて持ちますか?手で持ちます

か?ポケットに入れますか?
waveはかなりでかめですが、手に持って歩いても、おしゃれですよね(^^)
収納力はずば抜けてますよね。ただ、使い勝手はあまり良くないですよね。
RECと迷ったんですが。それならルイヴィトンのジーピーを買ってしまいます。
waveは中のカードフォルダーのビジュアルも、とても気に入ってます。
横にカードが10枚綺麗に見えるので、メリハリもつくし、男らしい外観のフォルムがたまりません。
頑張って働いて貯めて買いたいとおもいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2018/1/2313:44:47

waveを尻ポケットに入れて使ってました。
ポケットギリギリですがWチェーン付けて良い感じでした。

ただ、尻ポケットに入れて使ってると、
徐々に型崩れしてきて、外側の小銭入れに入れた、
硬貨の跡がついて結構目立ちます。

カード入れですが、全部のカード入れにカードを入れ、
尻ポケットにwaveを入れていると、一番上の段のカードが
変形したり角が欠けたりします。

Wチェーン用にグロメット部分にキーリングを付けて使用していたら、
10年ほど使った時点でグロメット部分が千切れました。
今はREC-Fに自分で穴を開けドロップハンドルを付けてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる