ここから本文です

ずっと好きだった後輩の子に告白したら、予想外の、ものすごく可愛い反応に死にそ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2106:33:17

ずっと好きだった後輩の子に告白したら、予想外の、ものすごく可愛い反応に死にそうになりました。

高校生男子です。
受験が無事終わったことを機に、後輩ちゃんに勇気を振り絞って告白しました。
「ずっと○○(←後輩の名前)のことが好きだった。俺はもうすぐ卒業しちゃう身だけど、お互い離れ離れになっても一生お前のことを大切にする。」
と思い切って告白したら、後輩の子が、俯きぎみで照れて、その後僕の顔を見つめて半分涙目で、
「○○(←僕の名前)先輩にそんなこと言われたら、もう心が壊れちゃいそうです。私も先輩のことがずっと好きでした。」
と返事が返ってきました!!!
これで既にとどめの一撃を喰らいましたが、問題はその後です!!
後輩ちゃんがなんと僕の襟元のところを片手でぎゅっと掴んで、胸にもたれかかって、泣き始めたんです!!
本当に、綺麗な澄んだ瞳といい、真っ赤に火照った顔といい、彼女の魅力に僕の全てが吸い込まれた感じがしました。
恥ずかしながら高3で今まで一回も両想いになったことがなかったので、両想いってこんなに幸せなんだと、感動しました。
皆さんにも思い出に残る、素敵な告白エピソードはありますか?
是非聞かせて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/1/2319:14:25

な、なんなんだみんな
そんなドラマみたいな

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/2609:52:32

僕もこんなことが起きるのは人生初ですww
    この先は起きない気がしますww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ういさんさん

2018/1/2111:24:57

まぁ、素敵かはわからないけど、、、
この前の合宿でバスに乗ってたときに隣の席の子が好きな子っている?と、聞いてきたんだよ。
そんで好きな人が後ろにいたからめっちゃ小声で「○○(好きな人の名前)だよ!」って言ってこれ以上この会話が続かない様に他の話題に変えたんだよ。
そんでしばらく経った日にその好きな人が、好きな人って誰?と、聞いてきたんで
そっちこそ誰なん?って逆に質問したら、貴方です。と言われたのでめっちゃ恥ずかしくなったのを覚えてるわ〜
でもバスの中で言ってたのを聞かれてたのである意味わたしから告白したのかなぁ、とか考えたらまた恥ずかしくなったわ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

har********さん

2018/1/2109:20:45

後輩さん可愛いですね!
見てるこっちが照れちゃいそうです(><)笑笑

私のエピソードでよければ…

私は、友達から恋バナを聞く専門でした。
1人の友達が
「Aくんが好きなんだけど、忙しいサッカー部だしデートとか出来ないよねぇ…」
と相談を受けていました。
その友達は自分で話題作りをするのが苦手な子だったので、私がAくんと話してその会話に友達を巻き込むスタイルを取っていました。
そんな時に事件は起こり
Aくんから私は告白をされてしまったのです…(´・ω・`)
恥ずかしながらAくんは
テンションが高くて
俺がボケてもしっかり返してくれるような人が好き
ということで話し下手な友達は苦手だったようです…^^;

まだ出会って3ヶ月くらいしか経っていない時に告白をされたのもあり、また友達になんて言えばいいかわからなくて告白をずっと保留にしていました。
しかし、Aくんの素直なところに惹かれて私もだんだん好きになってしまいました。

しばらく経ってAくんにも私の気持ちが好きに傾いていることがバレてしまい
もう私は悩んでいるのが嫌でその友達がAくんのことが好きであることを言いました。
そしたら
Aくん「友達の気持ちは知ってたよ。その友達を好きになれるように頑張ったりもした。

でも明るくて元気でちゃんとお礼も言えるお前が好きな気持ちは消えなかった。
その友達のことで悩む気持ちもすごくわかる。
一緒に解決策を考えよう?」
と言ってくれて一気にこの人と付き合いたいという気持ちが強まり告白をしました(つω`*)

友達とは結局喧嘩をしてしまいあまりいい関係とは言えないのが残念なところですけど…^^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Quさん

2018/1/2108:29:09

私は早く終わるかもしれない告白のされ方でした笑
なんかLINEでいきなり「愛してるゲームしよ!」みたいな笑
元々友達だったので遊びとしていいよって言ったんです笑
そしたら「やばいかもしれない」とか言われて告白されお付き合いしました笑
LINEで告白とか終わる決定なのにその上愛してるゲームってwww
次の日ちゃんと言葉でいってもらったのでいいのですが、この人変わってるなと思いました笑

それに比べたらwindows_actionさんは素敵ですよ笑
彼女からも貴方は輝いてみえます笑

彼女とお幸せに!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

umi********さん

2018/1/2106:58:53

ごくごく普通のコクハクですが、
私から(女子)からコクハクしちゃいました。。。
「好きです!(照)」
「僕も好きです・・・(照)」みたいな・・・
ホントに普通な感じですが、人生初めてのコクハクだったのですごい嬉しかったですw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

win********さん

2018/1/2106:46:58

自分の場合もおそらく両思いだった、いや両思いになったと言ったほうがいいかもしれません。授業中に女子から手紙が回ってきたんですよ。そこには10個くらいの自分への質問が書いてありました。今、思えば授業中に手紙が回ってくるくらいです。
彼女は自分に好意を持っていてくれていたんですよね。しかし、学生時代の男子なんて女の気持ちなどわかりませんからね。
その質問の中に、『好きな女の子はいる?出席番号を書いてね』と書いてあったので、迷わずその女の子の出席番号を書きました。その子から返事は結局もらえませんでしたが、給食時間に同じ班だったために、皆んなの前で、恥じらいもなく飲みかけの味噌汁を『飲む?』と回してくれました。
これって、彼女も自分を好きでいてくれたんですよね?
バカは自分は皆んなの手前もあり恥ずかしくなったので、断りました。
その事は今だに引きずっています。
あれから30年経ちましたが、今だに夢に出てくるくらいです。
一生忘れない後悔ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる