ここから本文です

山田涼介くんと、中島裕翔くんの仲良しエピソードってありますか?

ryo********さん

2008/8/1812:31:26

山田涼介くんと、中島裕翔くんの仲良しエピソードってありますか?

私は、ゆとやまが大好きです。

でも最近、雑誌やテレビで、2人が仲良くしているところが見られないような感じがして…。

ゆとやまの、仲良しエピソードを、知っているだけかいていただけませんか?


ジャニーズが好きな方のみ回答をお願いします。

補足iajakuさん、あなたは文字が読めないんですか?

ジャニーズが好きな方のみ回答をお願いします。 と書いてあるでしょう。


あなたの妄想のみでの回答は例外とします。

閲覧数:
4,766
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izw********さん

2008/8/2120:44:29

Hey!Say!7のCD、Hey!Say!のメイキングで、
アルプス一万尺をやってましたよ★

あとは、先生はエライっ!のメイキングでも、
セットにある魚のおもちゃ?みたいなのを2人で歌みたいにして魚の名前を言っていましたよ♪

あとは、ちょっと前なんですが、
少クラで山ちゃんが裕翔くんに手紙を書いて読んでいましたよ★

あの2人は仲良しでいいコンビじゃないかなって私は思います☆

文章わかりずらくてごめんなさい♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2008/8/2120:30:05

Hey!Say!のメイキングで一緒にアルプスいちまんじゃくをやっていました。

結構、仲良しじゃないですか??

lov********さん

2008/8/2119:51:39

雑誌で、帰り道が一緒だからそれで仲良くなっていったらしいです。
プラ画でも一緒にいるとこ撮られてましたよ・・・。
昭和×平成では、リア・ディゾンさんがおにぎり作ってるとき、山田君から裕翔君に肩を組んでましたー。

one********さん

2008/8/1922:24:38

変なこと書いている人がいますが、あなたどんな醜い性格しているですか?JUMPの悪口ばっかり最悪な人間ですね。

hsj********さん

2008/8/1812:52:19

一緒に電車に乗ったり

虫取りにパプアニューギニアまで行こうとさそゎれたり

昔ゎむっちゃ仲良かったんですけど今ゎあんまり仲良くないそうです・・

お互いJrの中での親友だと思います★

涼介クンとゆうとクンゎ番組で一緒のおにぎりを食べました★!!

間接ちゅうしました

これが一番の仲良しエピソードです★