ここから本文です

ポケットWiFiのおすすめ。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2107:38:13

ポケットWiFiのおすすめ。

使用目的はおもにipadでスカイプなどテレビ通話(週1 〜3)です。1回30分〜1時間程度になるかと思います。

インタネットをひいてなくて、ガラケーしか持ってない両親が使う予定。

出来るだけ月々安いのがよいです。
年契約でもかまいません。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok6********さん

2018/1/2110:25:46

ガラホにはwi-fi付いてるが、ガラケーにwi-fi付いてるか?(/´△`\)


BroadWiMAXギガ放題
¥2726~

auガラホ5分かけ放題
¥636~

ガラホにはwi-fi付いてるが、ガラケーにwi-fi付いてるか?(/´△`\)


BroadWiMAXギガ放題...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2115:08:26

    ガラケーはたぶんついていません。
    電話とメールしか使ってないみたいなので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2018/1/2111:24:15

ポケットWiFiで、ギガ数無制限て一番安いところを教えてください!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111749526...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。