ここから本文です

大喜利です♪ (*´∇`)/ 大人気うどんチェーン丸鍋製麺。 創業からわずか...

nab********さん

2018/1/2109:16:06

大喜利です♪
(*´∇`)/


大人気うどんチェーン丸鍋製麺。


創業からわずか3日でボツになった幻のトッピングを教えてください。
(*´∇`)

補足皆さんこんばんは、沢山のご回答ありがとうございます。

今日はドミニカ共和国のおばあちゃんがモチを喉に詰まらせて救急搬送された為BAのみの発表と致します。
(*´∇`)

閲覧数:
608
回答数:
41
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/2109:22:53

スパゲッティナポリタン

  • 質問者

    nab********さん

    2018/1/2109:42:19

    あーお腹いっぱい!

    小さいうどんにしたのに何故だかお腹いっぱい!

    なんでやろー!
    (*´∇`)

質問した人からのコメント

2018/1/27 18:44:25

回答のトップバッターってどうしても不利になりがちなんですがめっちゃ面白かったです。


では、おばあちゃんの喉に詰まったモチを取りに行って参ります。

アデュウ。
(*´∇`)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/1/2517:47:20

揚げ玉と見せかけて「猫カリカリ」(・ω・)

tak********さん

2018/1/2515:41:28

ダブルうどんバーガー

asf********さん

2018/1/2513:38:09

hon********さん

2018/1/2507:19:46

富士山の美味しい空気

hot********さん

2018/1/2420:42:31

トッポ。。。。。。。