ここから本文です

いまは室内暖房機能付き便座は販売していないんですか?

muk********さん

2018/1/2811:00:04

いまは室内暖房機能付き便座は販売していないんですか?

以前にTOTOのアプリコットにはありましたが、
今回便座交換するにあたり室内暖房機能付き便座を
メーカー問わず探したところ見つけられませんでした。

もしご存知の方がいましたらメーカや型番を教えて下さい

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/1/2919:49:07

TOTOでは現在はシートタイプのウォシュレット(アプリコット・S・SB)では販売していない様です。
リクシルのシャワートイレでも採用モデルはなく、別売品での対応(Kシリーズの外部電源端子利用のオプション)も終了しているようです。

性能面で不足であり、音も大きく、誤操作で電気代が上がるとクレームもあったようです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2018/1/2910:49:41

https://order.toto.jp/toto/catalogue/search.html?cc=Category05&_ga=...

レストルームカタログ(一般地・寒冷地)

の172ページの室内暖房の機能があるモデルならついていると思いますけれど。

カタログを見ましょう。