ここから本文です

全日本卓球選手権 伊藤美誠が石川佳純を破って決勝に進出しました。しかも平野美宇...

sof********さん

2018/1/2110:53:44

全日本卓球選手権 伊藤美誠が石川佳純を破って決勝に進出しました。しかも平野美宇と「みうみま」対決です。みなさんすごいと思いませんか。
大友花恋 一木有海 鍋本帆乃香 山邊未夢

閲覧数:
346
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/1/2112:38:06

僕は忘れない 僕は生きているんだ
そうですね。決勝楽しみですよね。
志田友美 新井ひとみ 若田部遥

質問した人からのコメント

2018/1/21 13:08:36

そうですね。

「伊藤美誠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a0t********さん

2018/1/2112:53:41

sur********さん

2018/1/2112:26:42

マンガみたいな対決ですね。
同じ県民なので美誠を応援します!

dor********さん

2018/1/2111:09:27

そうですね。

dor********さん

2018/1/2111:00:50

そうですね。

fuz********さん

2018/1/2110:59:38

知らないね