ここから本文です

浮気調査を探偵に依頼しようと考えています。 安くていい探偵社はありませんでし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2110:55:20

浮気調査を探偵に依頼しようと考えています。
安くていい探偵社はありませんでしょうか?

東京都で夫の浮気調査を依頼したいです。

弁護士の無料相談など利用して離婚に向けて準備しています。
夫のライン履歴などの写メなど、浮気しているような証拠もある程度掴んでいるのですが、確実な証拠として探偵に浮気調査を依頼して証拠写真を撮ったほうがいいというアドバイスを受けました。

最近では探偵会社や色々なサイトを見て浮気調査を依頼する探偵を探しているのですが、どこに相談しても非常に高額で驚いています。
2日間、約10時間の浮気調査契約で40万円だったり、高いところだと100万円以上という話でした。

勿論、ある程度の費用がかかることは覚悟しているのですが、もう少し安く抑えられる探偵社はありませんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/1/2111:04:36

少し前に浮気調査を探偵に依頼した者です

知恵袋でアドバイスを頂き、そのまま依頼する事にしました
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tanteifreelance1
こちらに依頼しました
ホームページなど載っていますので連絡してみて下さい
安くて腕も良く、対応も良かったのでお勧めです
私は色々な探偵社に見積もりを出して頂きましたが、中でも安かったですし、お話にも納得出来ました
調査が長引いた時は割引もして下さったり、感謝しています。

調査は1週間ほどですぐに結果が出て、証拠を撮影して頂きました
是非相談してみて下さい

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる