ここから本文です

引っ越しをするんですけど、 大事なのは洗濯機をいつ買うかです。 新居に住むに...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2111:11:02

引っ越しをするんですけど、
大事なのは洗濯機をいつ買うかです。
新居に住むにも洗濯物がたまるし、
どうしたらいいですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppd********さん

2018/1/2517:32:48

現在の状況が良くわかりませんが、入居日にあわせて買えばすむことではないんでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2018/1/2510:18:48

新居の入居日が分かっているなら、それに合わせて配達してもらうか
入居してしばらくはコインランドリーか、です