ここから本文です

3つ質問があります。

gra********さん

2018/1/2112:23:45

3つ質問があります。

当方、大阪在住の男になります。
今、好きな人がいます。
同じ会社の2つ上の先輩です。
ただ働いてる支所は違います。

2度ほどグループで遊んだことがあり
2人で遊んだのは2回です。
2人で遊んだ時は両方自分から誘いました。

2回目は年明けに2人で初詣に行きました。

ここ1カ月半毎日ラインをしています。

仕事が大変ということで会える機会があるときにはお菓子の差し入れを何回かしました。

デートの際も食事代は相手の女性も出すよと言ってくれたんですがほぼこちらで出しました。

デートの内容としてはランチを食べてショッピングしてカフェに行ってスイーツを食べたりする感じです。
側から見たらカップルに見える感じだと思います。

①相手の女性は自分に好意があることが
やはり気づいているんでしょうか?
いわゆる好きバレしてるんでしょうか?

②デート中に会話の中でディズニーに行きたいと言ったのでディズニーに誘ったところOKをいただきそのまま2人でチケットを買いに行きました。
女性の方から見てこれは脈ありでしょうか??

③ディズニーが3回目となるのでタイミング的に告白をしたいと思っているのですが、ディズニー内で告白か地元に帰ってから告白か女性の方はどちらがいいと思いますか??

ご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

編集あり2018/1/2116:01:09

①バレバレやし
②脈ありどころか
③さっさと告白してこんかい

既に付き合っているといっても良いレベルですよ?

いちいち「付き合おう」と言わない男性もいますから、彼女の方は、貴方の事を彼氏かそれに近い存在と認識していると思います。
好意のない人と、(大阪から)TDLなんて絶対に行きません。


③ですが、折角行くんですから、是非、夢の国で告白して、よい思い出にして下さい( ^∀^)

彼女の方が年上かつ先輩ですが、気にせず、男らしいとこ見せて下さい。
女性は年下男性に、「かわいい」なんて求めてませんからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asf********さん

2018/1/2118:01:51

1、これで好きじゃなかったら人間不信になるレベル。

2、これで好きじゃなかったら問題のある女性。

3、どっちでもいいです。空気読んでタイミングはかってください。デート中にもいいタイミングがあるはずです。それはその時にしか分かりません。

kui********さん

2018/1/2112:30:02

それは、ディズニーに行ってから考えれば?
告白って、感性をすましていると
「い、今じゃない???」
って瞬間があるんですよ。
ヘタに段取り組んでおいて、アクシデントでその通りいかなくなって
テンパるより
現場でタイミングをはかるのが、一番だと思いまーす