ここから本文です

元てれび戦士のTwitterをフォローしようとしたら

アバター

ID非公開さん

2018/1/2112:27:26

元てれび戦士のTwitterをフォローしようとしたら

どれが偽物でどれが本物か分かりません。
なんかいっぱいあるけど
ほとんど本家と事務所様とは無関係と書いてあります。
長江崚行さんと寿々歌さんの本物はどれですか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyd********さん

2018/1/2218:04:53

りょーきのツイッターはこれ

https://twitter.com/RyoKi_N0826


寿々歌のツイッターは全部ニセ。

やってるのはインスタだけ

https://www.instagram.com/tarasuzu24/?hl=ja

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2018/1/2222:19:40

鎮西寿々歌はロクに活躍してないのに
ツイッターのナリだけは多いねえw